見出し画像

3/20(日)中山11Rフジテレビ賞スプリングステークス

はじめまして!普段はTwitterで活動してますハイエナ漂流記と申します。初めての予想販売と不安な部分はありますが自信はありますので最後までよろしくお願いします。

お宝馬は今回だけではなく次以降も狙える馬なので是非メモすると馬券の期待値がグッと上がるかと思います!

最近ツイッターではパドック配信と買い目をセットで呟いていますが、あくまでここは前日までの印で当日リアルタイムでパドックをみて最終判断させて頂きますのでツイッターのフォローお願いします。

毎週末リアルタイムで観れるわけではないのでそこはご了承ください。

また今後勝負レースの有料配信はBOOKERSで行います。

無料ノートもBOOKERSに移行するかもしれないのでよろしくお願い致します。

ツイッターアカウント 競馬ハイエナ漂流記 @hirobigbig

◉グランドライン

想定11番人気。 人気落ちのここが馬券的妙味あり。

まずは3/12.3/13中山芝のバイアスの確認から。開催が進んでいるがまだ内も悪くない状況。馬券内の馬全てのポジションを見てみると、小回りコースでインでロスなく進んできた馬が来て外から上がりの持っている馬が1.2頭飛んでくるような決着。なのでバイアスはフラットかなと。ただ雨がもっと降るようだと外は厳しくなりそう。

本命のグランドラインは今回隊列がかなり有利になりそうなのが本命に抜擢した。逃げは最内のビーアスドニッシド。この馬は何度か本命にしているが逃げないと味が出ないタイプ。最近岩田騎手は逃げ馬なのに逃げなかったりとかなり相性が悪いが今回は流石に出していくだろう。グランドラインは別に逃げても逃げなくてもいい馬だがビーアスドニッシドがすんなり逃げてくれれば2番手の絶好ポジションを取れそうな可能性が大きい。陣営も控えるようなコメントをしているので2番手で収まりそう。

前走は勝負に行くために割と積極的に飛ばしたけど捕まってしまった。葉牡丹と芙蓉は出たなりの競馬で時計も上々。
今回は短縮が少し引っかかるがこなしてくれるだろうと思っている。

調教もここ最近の中では一番動いている印象。陣営も権利が欲しいと思っているのでここが勝負といった色気を感じる。

人気でもアサヒは逆らえない印象。色々と難がある馬だが出来はずっといいので外せない。

推奨馬券 ワイド4-1.2.7.8.9.12

#中山11R #中央競馬 #期待値 #皐月賞 #スプリングS #アライバル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?