10/23(土)富士S🗻

はじめまして!普段はTwitterで活動してますハイエナ漂流記と申します。初めての予想販売と不安な部分はありますが自信はありますので最後までよろしくお願いします。

お宝馬は今回だけではなく次以降も狙える馬なので是非メモすると馬券の期待値がグッと上がるかと思います!

◉フォルコメン

想定14番人気。この人気なら積極的に買ってみたい。名門堀厩舎の所属馬でデビュー時はかなり期待されていた馬。ただ気性がかなり勝ちすぎていて2020年の5月から2021年の1月までは馬券内に絡むことがで出来なかった。そこでセン馬にして約4ヶ月ほどの休養を経て3勝クラス戦がカレンシュトラウス相手にアタマ差2着。そして前走は番手でしっかり折り合い1着と確実に馬がいい方向に変わってきていると感じた。今回は雨の影響でおそらく決着タイムは1分33秒〜34秒辺りと恐らく極端には早くならないはずなので対応も出来そう。このメンバーなら十分足りると思う。

単複12 三連複12-1,4,11,17-1,2,3,4,5,8,10,11,12,13,14,16,17

#富士S #競馬 #期待値 #フォルコメン ♯ダノンザキット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?