そのことは金曜日に考えるから no.37
金曜日になりました。
Opening
7月なんですよね。何の確認なんだって感じですが。
まだ自分の気持ちは6月にあって、取り残されてしまっているような。6月って、たしか40日までありましたよね?って言いたくなるような。
締め切りの海の中で、たゆたっています。むしろ締め切りの海の中のほうが、精神は落ち着いているくらい。不思議なもんですね。ただ、生活リズムはどうしても崩れやすいんだよな。そこを維持したいものです。
思い出したように宣伝をするのですが、今年の春に小説を出しました。
主題歌もつくりました。
これが春で、たった数ヶ月前のことだというのが信じられないですね。
物事が流れていきすぎなのかな。つくって、出して、を繰り返しすぎなのかな。
今、新作のプロットをひとまず書き終えたところです。これから、さらに練り直すと思いますが、まずはスタートライン。今年中に書き終えて、来年の春には出したい。とは思っているものの、そのあいだにもやるべきことはたくさんあります。
こちらが発表となりました。
KAT-TUNの皆さんは、デビュー日が1週間しか違わない、同期のなかでも”もっとも同期”な存在で。たがいにデビューから16年。そのうえで今回、楽曲に関わる機会を頂けて、光栄でした。ぜひお楽しみに。
さぁ、それでは今週も。
ここから先は
2,148字
/
3画像
ソングライター水野良樹が主宰するHIROBAの公式マガジンです。HIROBAは『つくる、考える、つながる』を楽しむ場をつくりだす実験的プロジェクトです。様々なゲストの方々との対談、創作が、発表されていきます。HIROBAや水野良樹個人の活動を、ご支援してくださる方はぜひご購読ください。
HIROBA公式マガジン
¥800 / 月
水野良樹(いきものがかり)の実験的プロジェクトHIROBAの公式マガジンです。毎週金曜日にラジオ的長文コラム『そのことは金曜日に考えるから…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?