見出し画像

TOKYO NIGHT PARK 20.05.09

昨晩はJ-WAVE『TOKYO NIGHT PARK』の放送日でした。
お聞き逃しの方はこちらのラジコからどうぞ。


リモート画面に慣れてきて”インスタ映え”から”Zoom映え”に変わってきた感じでしょうかね。お部屋のなかが気になるみたいなとりとめもないお話をしました。

昨日は9時台にもJ-WAVEに出演しました。

川田十夢さんナビゲートのJ-WAVE 『INNOVATION WORLD』
こちらもリスナーの学生さんたち数名とリモートで画面をつないで授業形式で質問にお応えしていくという企画。
(水野の出演は21時40分くらいから)

学生の皆さんがくださった質問もとっても的確で、すごく濃いお話ができたように思います。今月シリーズで放送されるそうなので、ぜひこちらもお聴きください。


あとラジオつながりで、昨日、ニッポン放送で大橋未歩アナウンサーの番組でいきものがかりを特集してくださいました。

番組中に「じょいふる」とかで出演者の皆さんでタオルまで振ってくださってたみたいで。嬉しい限りです。


水野良樹


ここから先は

0字
ソングライター水野良樹が主宰するHIROBAの公式マガジンです。HIROBAは『つくる、考える、つながる』を楽しむ場をつくりだす実験的プロジェクトです。様々なゲストの方々との対談、創作が、発表されていきます。HIROBAや水野良樹個人の活動を、ご支援してくださる方はぜひご購読ください。

水野良樹(いきものがかり)の実験的プロジェクトHIROBAの公式マガジンです。毎週金曜日にラジオ的長文コラム『そのことは金曜日に考えるから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?