見出し画像

J-WAVE TOKYO NIGHT PARK 20.05.15


昨晩はJ-WAVE『TOKYO NIGHT PARK』放送日でした。
お聞き逃しの方はradikoでどうぞ。


いきものがかりのリーダー。
つまり”係長”から、ツイッターで宣伝をしまくっていたので”宣伝部長”、そして独立して”代表取締役社長”。

順調に出世しました笑。

…ということを、近頃よく茶化されまして、吉岡には最近ことあるごとに「代表」と呼ばれています。

みたいな話をしました。

昨日は、川田十夢さんナビゲートのJ-WAVE『INNOVATION WORLD』にも出演しました。今月は毎週登場です。(出演は21時40分ごろから)。こちらもぜひお聴きください。



水野良樹



ここから先は

0字
ソングライター水野良樹が主宰するHIROBAの公式マガジンです。HIROBAは『つくる、考える、つながる』を楽しむ場をつくりだす実験的プロジェクトです。様々なゲストの方々との対談、創作が、発表されていきます。HIROBAや水野良樹個人の活動を、ご支援してくださる方はぜひご購読ください。

水野良樹(いきものがかり)の実験的プロジェクトHIROBAの公式マガジンです。毎週金曜日にラジオ的長文コラム『そのことは金曜日に考えるから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?