見出し画像

『今日も書けない』Part6


質問に答えようとすること、誰かに何かを説明しようとすること。
それは結局、自分の頭のなかでの整理にもつながります。

今日は、購読者の皆さんが前回の記事で送ってくださった質問コメントにお答えしようと思います。

数も多くなかったですし、お答えできる内容のものだったので、2つ頂いた質問どちらにもお答えしたいと思います。ご質問コメントありがとうございました。

<自分なりの曲作り与太話。『今日も書けない』シリーズです。定期購読マガジンをご購読の皆さん向けの記事です>

ここから先は

2,547字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?