見出し画像

関取花連載『はなさんさん』


HIROBAではシンガーソングライターの関取花さんにコラム連載をして頂いています。すばらしい歌はもちろんのこと、ユーモアと機智に富み、そしてちょっぴりぐっとくるその文章にも注目の集まる関取さん。

ぜひこちらの連載もお読みください。

関取花(せきとり・はな)
愛嬌たっぷりの人柄と伸びやかな声、そして心に響く楽曲を武器に歌い続けているミュージシャン。NHK「みんなのうた」への楽曲書き下ろしやフジロック等多くの夏フェス出演、初のホールワンマンライブの成功を経て、2019年5月にユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。
ちなみに歌っている時以外は、寝るか食べるか飲んでるか、らしい。
関取花オフィシャルサイト

第1回 角度が変われば

第2回 喫茶店にて

第3回 ハローマック

第4回 歌のかけら

第5回 ご近所付き合い始めました

第6回 ヌーマーイーツ

第7回 友人の結婚

第8回 得意料理

第9回 君が笑ってくれるなら

第10回 こんな鳩はいやだ

第11回 お買い物は計画的に

第12回 マリモとパリピ

第13回 タバコで見る夢

第14回 あたらしいおともだち

第15回 イブ姉さん

第16回 わたしの年賀状

第17回 私はプチセレブ

第18回 枕寿司

第19回 家族LINE

第20回 サボテン五兄弟

第21回 ビールとライブは生がいい(最新更新:20.06.10)

第22回 ニュルニュルでモヤモヤ


ここから先は

0字
ソングライター水野良樹が主宰するHIROBAの公式マガジンです。HIROBAは『つくる、考える、つながる』を楽しむ場をつくりだす実験的プロジェクトです。様々なゲストの方々との対談、創作が、発表されていきます。HIROBAや水野良樹個人の活動を、ご支援してくださる方はぜひご購読ください。

水野良樹(いきものがかり)の実験的プロジェクトHIROBAの公式マガジンです。毎週金曜日にラジオ的長文コラム『そのことは金曜日に考えるから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?