見出し画像

どうもこんにちは。 おじさんです。

【ざっと自己紹介】

現在、映像や写真を生業として生きている41歳のおじさんです。

10代ではバンドをやっていて、主にパンクやグランジ等を好む。

学生時代は縫製の専門学校にいき、服飾の知識を得てドレスの制作する企業で働く。専門学校在学中にニューヨークへ行き、世界の広さを感じる。

20代でもバンドをやっており、ニューメタル→ポストロック→アンビエントとジャンルを変えながらバンドや音楽活動をやっていく。

30代に入り建築が好きになり転職。実務系、営業系と総合的に働く。ちなみに2010年に結婚し、ハワイで挙式。ハワイに永住したくなる。

【現在】

[写真と映像の制作会社を立ち上げる]

建築系の仕事をしている時に新築住宅の映像を撮影しており、写真や絵画、映画が好きで「好きを仕事にできたら」と安直に思い、一念発起。映像製作を中心に企業様PR映像やインフルエンサーの方の映像制作等のお仕事をいただく。

個人では
生活は映画のようなもの
というアカウントで写真、映像を制作する。

Instagram @Life_is_film_like

YouTube @Life Is Film Like

YouTubeでは映像はもちろんですが、曲も制作しております。

【出来ること】

縫製[ミシンの針が通るものなら大体つくれます]
曲作り[アップテンポな曲より柔らか曲が好きです]
写真[edit:Lightroom/Photoshop]
映像[edit: DaVinci Resolve]
住宅コンサルティング ※別事業
[建築から不動産、住宅ローンまで幅広くサポート]

【これから】

当面はキャンプに行きたくて、現在パップテントを制作中、その制作過程もnoteしていきます。

カメラに関する事も色々好きな事書いてきます。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?