見出し画像

今更だけどwwwwwww Hiroaki Yamagishi

あ、まずは自己紹介しますね!
Hiroaki Yamagishiです!音楽家として活動しています。いわゆる歌手ってやつですね笑笑
個人では元々活動してますが、最近結成したツインボーカルバンドPlatonic Cityでもこれから活動するんですよ!
現在は大学3年です笑笑
大学いきながら色々チャレンジしてる日々です!

まあとりあえずこんな感じ?で
SNSでは載せられない長文のものとかはここに載せて日記みたいな感じにしよっかなって思ってます!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

#Hiroaki #Yamagishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?