やりたいことリスト

・今後どこに住むか視察旅行(自然の多いところ、どこに住むかもとても重要だけど、どんなコミュニティの中で住むかもすごい重要)

・ビリヤードの台をどこかに置きたい(やっぱり昔からの夢ですね。田舎ではすぐにできるのでやっぱり田舎移住は必須かな)

・キャンプ(自然の中で気の合う仲間たちとワイワイやりたいです)

・姪とあそぶ(無条件の幸せを感じます)

・ビジネス(得意分野じゃないけどその分学ぶことが本当多い)

・一対一でゆっくり話す(僕の原点ですね)

・・・・・・・やっぱり自分が「何をやりたいのか」って考えるってすげえ重要だな・・。振り返るきっかけにもなるし内省しないといけないわ。


のぼれ!かべを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?