フィンランド行ってみたよ

ダーツが刺さった先は、フィンランド!

どーーん!

先日晴れて結婚パーティを開催し、「新婚旅行どこいく?」的な話がでたので、ダーツで決めてみましたwww


そしたら、、、、中国、南アフリカ、チリ、オーストラリア、、、、ではなく、、、


フィンランドに刺さりましたww

はい。


幸せの再定義をしにフィンランドへ!行ってきたよ!


日本人は「幸を求めて不幸になった」と僕の尊敬する方のお言葉ですが、、、、

国連が発表する世界幸福度調査ではフィンランドは常に上位!


どんな国かと思いましたが、、、

①物価は高め。

②パッとしない街並み

③シャイな国民

④うまい飯

こんなところでしょうか。完全に主観ですが。

この中でも、④でしょうか!!!飯がうまい!!やっぱり、月並みですが、サーモンがうまい!!!!やっぱり食べものって大事ですよね。少し日本に比べて高めですが、何を食べても口に合うと思います。


ということで、相変わらずすごい薄い記事ですが、もう眠いので寝たいとおもいます。


ぐっない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?