求む。くすぶってる人

【大学生限定】募集します!

震災後多くの大学生が気仙沼に来て価値観を変えて帰って行きました。ポジティブな連鎖はその後も続き今でも起こっています。

いっしょに仕事をしているゆっけは、本当に聞き上手で、人の可能性を引き出す事が本当にうまい。

ゆっけをさらに活かす方法はないのか?笑 そんな事を考えていました。

一方で、今までは、目まぐるしく流れる時間のなかで少しでも時間を作って大学生との対話を行ってきたけど、、、「もう少し丁寧にやってみたいよね」という思いもありました。

その結果、1年間のプログラムをやってみる事にしました。

その名も SOKOAGE CAMP

夏に気仙沼で1週間合宿をして、その後、月一で会いながら自己を高めていく。底上げの人脈をフルに使いいろんな人を紹介しながら、可能性を広げていく。

1年後どんな風景が目の前に広がっているのか本当にワクワクしています。(ちなみに気仙沼での1週間に僕は丸々同行します!)

興味あるかた連絡まってますお!

SOKOAGE CAMP

http://sokoagecamp.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?