見出し画像

CHUO&Co.って?

中央税理士法人について

 写真にあります「CHUO&Co.」って何を意味しているのでしょう。
税理士法人設立時に色々と考えました。某有名宝石店に似てるとも言われましたが、我々の思いは下記の通りです。
 
 CHUOはそのまま中央税理士法人のことです。Co.は共同してとCompanysの略称の二つの意味があります。つまり、中央税理士法人はクライアントの皆様と共同して成長していく、思いをもってこのような英字表記としました。

 税理士法人は、税理士法で定められた法人形態で、いわゆる利益追求を目的とする会社とは色合いを異にしているものです。法律によって行うことのできる事業も限定的となっています。念のため


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?