見出し画像

湧き水で清まる!アイデアも湧く!

こんにちは!馬です!


日を!日を!日を日を日を!!!!


跨いでしまったぁ!!!!!!

4日目にして!もう!
ま!いっか!!

さて岐阜から東京に戻ってきました!(切り替え)
運転頑張った!渋滞!

帰り際に、大垣といえば!という和菓子屋さん金蝶園でお土産を買い(何食べても美味い)

ブンブン走って帰ってきました。


年に1度か2度くらい?
帰れたら帰るのですが、やっぱり地元はいいです。

充電できます。清められます。

水の都と呼ばれ栄えた大垣という町は、そこらじゅうに湧き水があって、地元にいるときはなんとも思わなかったけど(ここ重要)
今湧き水めっちゃ尊く感じます。

そして清められます。

金蝶園のお店にも湧いてました



清まりますよ(^^)

いや、さっきから清まる清まるって、お前

どんだけ穢れてたんじゃ

ヽ(´o`;


これは使える。

穢れたら、湧き水で清まればいいんですよ!


ああ、みんなで大垣に行って案内したい!!

別にそんなに特段観光する場所があるわけでもないけど、
案内したい!

いつか僕にファン、と呼べる人たちが出来たら、大垣を案内するついでに馬ツアーでもするか(ついでがヘビーコンテンツ)

何しろ仲間内に、
マイクロ運転できる人いるからね(最強スキル)

え!?そうじゃん!
マイクロ運転できる人いるじゃん(忘れてた!)

なんかどっか行く企画やりたい!!!

行きたい人いるかどうか、どこ行きたいかなど聞いてみたいけど、悲しいかなこのブログは、コアな方とスパイの方とたまたま流れ着いた方しか見てないのと、そもそもブログは一方通行だぞ!?

これはやべえ面白いことを思いついてしまったー!

1人で夜中のテンションだからそんなに面白くない企画かもしれんけど、今の僕にはキラキラして見えるぞぅ!

修学旅行みたいなのやりたい!!

まくらを投げたい!!(家で投げとけ)

というわけでこうやって、夢は増えていくのです。

もしかしたら僕のブログは、夢の作り方を学べるのかもしれない。

料理レシピみたいな、『夢の作り方』っていう本書けそう。

こういうマインドでものを見てると夢が湧いたりするよ、とか、そんな大層なものじゃなくても、それは夢って呼べるよ、みたいな。ね。

ディズニーランド行きたい!とか、
寝たい!とかね。

なんでもいいよね。

誰かが、「お前、そんなもん夢じゃねえわ」
って言ったって関係ないわな
そう言う人にとったら夢ではないだけでね。


年末年始でピュアになったなあ。
どんな球でも打てる気がします(どんな球!?)

とりあえず、言えることは、
夜中のテンションでブログ書くと楽しい。

ということです(笑)

でもこういうのどんどん現実になってったら、今から見てる人は興奮しますよね!?
あなたの協力が必要です!

楽しい夢を見ましょ!

ではまた!

TO BE CONTINUED!!

https://horse-hiroaki-ohashi.jimdosite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?