見出し画像

のんびりやさん

こんにちは!
馬です!馬の大橋です!
自分の馬を映画の撮影に連れていきたい!という夢を持っています。

まだ馬も持っていません!

さて今日は!
とあるドラマの撮影で都心の方に行ってました!

この間の続きですね。
あと2日間あります(^^)

今回セリフこそないですが、一応役名が付いていたりして嬉しいです!

電車が雪で止まったり大幅に遅延したりしてたので、早め早めに動いて、集合時間の2時間半前には現地に着いていました(笑)

そのくらいの方が安心でいいです(^^)

僕は無限に待つことができる特殊能力を持っていますので、何時間でも待てます。

武蔵五日市駅からけっこう遠方でしたが、電車移動もなんともないし、車移動だとしてもなんともありません。

それはそれで、その時できることを探してやります。

そうやって聞くと、すごく優秀そうにも聞こえそうですが、『その時できること』の候補に入れるべきものをすっかり忘れてしまってることもよくあるので、ただ、時間にとらわれないというだけです。

ただ、逆に時間に迫られるのはすごく苦手です( ゚д゚)
のんびり屋さんなんですね(しっかりしろや)


ただ、このお仕事を始める最初に先輩に言われました。
「この仕事は、待つのも仕事だからね。」

得意です(笑)

とある映画では、早朝4時とかから支度部屋で衣装着てメイクして、夕方まで待って、
撮りきれないからまた後日!
みたいな日もありましたね。

衣装着て、セットの中で待機して、1日過ごせるっていうだけでも、僕からしたらすごく嬉しいことで、まさに夢の中だったなと思います( ´∀`)

馬の撮影は、馬を現地に連れていき、それは、草原かもしれないし、セットの中かもしれません。

どちらにしても、馬はその場にぴったりと合い、映像映えします。

成功すれば、たくさんの人から称賛を浴びます。

素晴らしいことですねえ!


さあ、武蔵五日市駅に着きました!
雪はどうなったかな?馬場は使えるのかな??

ではまた!

TO BE CONTINUED!!

https://horse-hiroaki-ohashi.jimdosite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?