見出し画像

【tabi pony】のコンセプト

こんにちは!

Gocoo大橋です!

今度の日曜日、7月23日にマルシェの会場となるワイナリー『ヴィンヤード多摩』さんにちょっと確認ごとがあって行ってきました!

外観

店内撮り忘れた!めっちゃオシャレなのに!

ぶどうがなってます!

ぶどう畑、なんかかわいいですよねえ。

ここのイベントはけっこう毎月やるくらいの勢いで開催されてるそうです。

今回は初出店となりますので、どうなるかどきどき。

お車でいらっしゃってもなんとかなりそうです。

場所はこちらのホームページでチェックしてみてください

電車でお越しの場合は武蔵増戸駅から徒歩で500メートルほどです!
こんなのどかな感じなのに駅近!


当日は有料ですが、ワインの試飲もできるそうです。
前回お邪魔した時に白ワインを購入させていただきましたが、すごく飲みやすくて美味しかったです!

そして今日は出店に関することや、【tabi pony】のことなどいろいろミーティング。

【tabi pony】の活動の芯となるのは

[馬を通じてみんなが『笑顔』になれる世界にしたい]

じゃないか!と!

そうです。

馬に出会い、人生が変わった!笑顔になれた!そんな自分たちの経験をもっとたくさんの人たちにも体験していただきたい!

そして馬を通じてみんなが笑顔になってほしい!

だから立ち上げた【tabi pony】

マルコ
ポテト


此度のイベントでは、一体何人の笑顔に出会えるでしょうか(^^)


たびポニーズ、TikTokはじめました(今!?)
やり方がわかりません(爺)
本当にわかりません(爺)
フォローしてもらった方がいいのかどうかもわかりません(爺)
とりあえず覗いてみてください!

ではまた!

ホームページがなぜか貼れない!(爺)

#tabipony
#たびポニー
#馬
#乗馬
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?