見出し画像

ふわっと

こんにちは!
馬です!馬の大橋です!
近々、自分の馬を撮影に連れて行くという夢が叶う、馬です(まだ馬持ってないけど)

仕事から帰って、子どもたちをお風呂に入れ、自分ご飯食べて、寝かしつけて、洗い物して洗濯たたんで日を跨ぎました。

やばい何もやってない!

2月だんだん追い込まれております。

コンサル用の資料作り、クラファンのサムネイル作り、自分の講座用資料作り、動画編集。

大きいのはこんな感じか。

全部大事!!一大事!!(韻踏むな)

しっかりマイペースでやっていきましょう!!!

昨日は馬事公苑からの帰り道、運転中にFacebookライブで1人喋りしながら帰りました。

なかなか1人で喋るのって難しいですねえ。
自分の変な癖とかたくさん浮き彫りになってひゃあ!ってなります。

今後Facebookの方でライブをちょこちょこやっていくこととなると思います!

昨日はそれこそブログに書いたようなことを喋ってました。

うおお、今日はそろそろ、ねよう。

明日は酸素ボックスかなあ。

ではまた!
TO BE CONTINUED!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?