見出し画像

頭が忙しかった日

こんにちは!馬です!

今日は休日。
がっつり寝坊してからのポテトのお世話。酸素ボックスでスッキリ目ぱっちりになるところから1日がスタートしました!

今日はポテトが11万回も見られました(笑)

アホな顔のロアッソを超えましたね。
絶妙に色んな人の心を捉えたんだと思います。

【tabi pony】で行ってる高校で、ポテトを触ったことがあるという方からコメントが来ていました。投稿が広まるとこういうこともあるんですねえ!

2024年やっぱり調子がいいんじゃない!?これ!
こんなXの投稿がこうなったところで特になにも意味はないんですけどね。

あるのは、自分がなんか嬉しい!という気持ちだけ!それはそれでいいことですね!

さてさて今日もめちゃくちゃ頭使いまくりました!ほら、僕のこと知ってる人は知ってると思いますが、僕は頭が小さくて脳があまり入ってないので頭がアレなんですよ。


今日はお昼からクラウドファンディングのミーティング!

そして夜はクラウドファンディングのミーティングです(は?)

これは今年、のっけから大きな挑戦となります。

僕が思っていたよりおおごとになっていきそうな予感。

ここから始まり、広がっていく未来の構想が少しずつ形を成していきます。

今日の朝は社長と、新しく馬房作るとしたらここだな。という話をしていて、
僕が突然言い出した馬を買いたい!という想いを受け取ってもらえてるのを感じて嬉しかったです。

ただ馬が欲しいだけじゃない。
その馬を、映画に出すのが夢なのです。

今書いてある、夢100の中でこれが一番大きなものかなって思います。

簡単ではないと思います。
燃えますよね!

しかしながら社長にはいただき過ぎてしまって、どう恩を返したらいいのかわからないほど桁違いのものを受け取っています。

社長は言いました。
なんでも、思い切りやればいいんだぞ。
と。

今はまず、ただただそのお言葉に甘えて思いきり動く時です!

宣言通り今年はよく動いてる!
手帳もなんだかんだ結構ちゃんと使ってる!!

やることはたくさんありますが、楽しいですよね。

自分を信じて突き進みます!!
今後facebookやインスタの方でライブ配信をしていきたいなーと思っています。この辺も含め始まったら公式LINEで流したりしたいのでお友達登録していただけたら大変嬉しいです!

▼ポートフォリオ

https://horse-hiroaki-ohashi.jimdosite.com

ではまた!
TO BE CONTINUED!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?