見出し画像

学ぶ!

こんにちは!

Gocoo、馬の大橋こと、馬です(いいんか?馬でいいんか?)


今日は都心の方に勉強会に来ており、会ったことのない人たちとたくさん会って大変刺激的でした!

やっぱりいいなあ。勉強は!!

朝日がキラキラの川とポテト

朝日は最高に綺麗ですね!
馬は美しい!

先日いただいたこの本のタイトル

これはこの図鑑が一番美しいという意味だと思っていましたが、『一番美しい』は、図鑑にではなく、馬にかかっている気がしてきました。

やっぱり美しいですよね。
体の作りとか。

僕はなんだかんだ馬のことに関して勉強不足なので(え!?)本で勉強しようと思いました。

これは買ってみた

というのも、実務経験はあります。実際に目で見て、体験して、培ってきたものはあります。

しかし、こういう本のものって読んでこなかった。

もちろん実体験に勝るものは無いんじゃ!?とも言えますが、自分が馬と名乗るなら、一通り書物は読んどくべきだと思いました(逆に馬なら読まなくてもいいのか)

おもしろいこといっぱい書いてあるんですよねえ。本って。

どんどん勉強します!

どんな気持ちなのですか?

馬をもっと知って、何を聞かれても答えられるようになりたい。

どんな気持ち
ど、どんな、、、


本から知識も入れて、実働もして、馬力を上げていきたいです!

これは写真撮影の裏側。

ここにもちゃんとプレッシャーがあったら、リリースも作ります。


こんなちっちゃくても、馬は馬。
本人たちはたぶん普通の馬だと思っている(笑)

ではまた次回です!

TO BE CONTINUED!!

お店リニューアルしました!

#tabipony
#たびポニー
#馬
#乗馬
#gocoohorsevillage
#horse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?