見出し画像

ナイター寒かった

こんにちは!
馬です!馬の大橋です!

ナイター撮影でした!
また情報解禁されましたらお知らせします!

夜中から始まって、さきほど5時半くらいに終わりました。

撮影が好き!
って言っておいて、今日もう撮影行ってるんだから、幸せですよね(^^)

深夜2時半に軽食がでました!
巨大な恵方巻きと、豚汁です。

新宿に帰ってきたのが7時半。こっから帰ったら9時過ぎです。
仮眠して、午後はレッスン!

詰まってますね!


今直近でやらなきゃいけないのは、
クラウドファンディングのリターンのアイデア出しです。
金額まで詳しくです。4日までに提出。

詳しく設定をしているうちに、一つ大変なことに気がつきました。

乗馬の体験など、きっとご支援頂けるリターンは作れる。

しかし、リターンを履行する自分の稼働に限界があるので、いたずらに増やすとやりきれなくなってしまう可能性がある。

ということです。

自分の年間スケジュールは、まだ発表できないのですが、実はとんでもないことになります。

クラウドファンディングも僕の中で超大型プロジェクトなのですが、そのほかにもめちゃめちゃビッグイベントが目白押しなのです!

2024年にかこつけて、昇り龍じゃあ!!!!

って宣言していたら、本当にそうなりそうです。

なので、リターンの内容も、もちろん、値段設定が本当に難しく、頭が噴火しています。

今日も仕事を終えたらこちらと向き合います。

さてさて、今は日の出に向かう電車の中。
すごく眠いです。

ブログを書きながらちょっと寝落ちしてると、何故か指が×ボタンに乗っかってて、全部消えるという怪事件が起きます。

それを勝ち抜き、このブログは今、ここに収まりました!

では本日も皆様にとって楽しい1日になることを願ってます!!!

TO BE CONTINUED!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?