見出し画像

マルシェいってきた!

こんにちは!
Gocoo大橋です!

ヴィンヤード多摩のマルシェ行ってきました!

すてき!ワイナリー!

もう、なんていうか、ワイナリーって響きがいいですよねえ。

開催の様子を書きたいところですが、なんだかんだで夜遅くなってしまったので、また今度書きますね!

こちら、出発前のポニーズ号
なにやらいろいろ搭載してます!

1台でイベント完結するために積む力が試されます。


荷台の中。

座席上につけたルーフキャリアのおかげで、タープやら何やら今までなかったものを積めるようになりました!

早速使えてよかった!

おっと!
もう寝なきゃ!!

ではまた!

#tabipony
#たびポニー
#馬
#乗馬
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?