見出し画像

みんな笑顔に!マルシェ!

こんにちは!
Gocoo大橋です!


先日のマルシェの様子です!
あきる野市にあるワイナリー
『ヴィンヤード多摩』さんにて!

いい天気でしたが昨日、今日のようなスーパー猛暑ではない感じで。


ワイナリーということで、ぶどう畑があります!
青空と、ぶどう畑の緑とたびポニーズで、とってもいい感じ。

内容は、エサやり体験がメイン。子どもたちがやってきます。


草をあげて、みんな笑顔にっ!!

だんだん慣れて満足そう。
自信もつきます。

今回は、物販もやってみました!
絵本と、ポストカードの販売です。

結果は、、、

1つも売れませんでした( ゚д゚)
そんなに甘くない!

まだまだ工夫が必要。

いいところだなあ。
なんだかんだで賑わうたびポニーズベース
お店の入り口でパシャリ

なにげに2頭になってからマルシェなるものに参加したのは初で、絵本2冊になってからイベントに出るのは原画展以来で、

原画展の時は、絵本ありき、作品ありきでお客様が来ていたのと今回は違い、馬ありきなので、風向きが違ったなあ。と思いました。

なんだってやればやるほどにいろんなことが見えたり見えなかったり、そんなことが楽しいなあ。と思います。

マルシェ出店についてはまだまだ改良の余地があるので、次までに進化させたいです。

これからワイナリーはぶどうの収穫、醸造の時期に入るようで、次のマルシェは11月のヌーボーフェスティバルだそうです。

11月も参戦予定!楽しみです!

ではでは!
また次回です!

#tabipony
#たびポニー
#馬
#乗馬
#gocoohorsevillage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?