見出し画像

最高にハイだけどそろそろ寝ます

こんにちは!馬です!
無事にナイター撮影から帰ってきました!
オールナイト久しぶりでした。

眠い!!

酸素ボックスで回復!

今うちのクラブには酸素ボックスが導入され、ちょいちょい利用しています。
2時間入ると6時間寝たのと同じ効果があるそうです。
めっちゃいいです。

今日はクラファンのリターン15個を明日までに考えてくれと言われてて、先ほど15個案を出しました!

実は20個以上考えついてしまったんですが、15個と言われたのでとりあえず15個。

こういうリターンを考えてるのってめっちゃ好きでめっちゃ楽しいです。

楽しい内容のものがけっこう出たんじゃないかと思います。

採用になるかはまた別の話、なのかな。
ここからみんなで相談して進めます!

以前からここで追っているポニー×収穫体験や、
変わり種だと、装蹄見学会+雑談会というのを考えました。

見てみたくないですか?装蹄。
しかも、堂々と。

装蹄師さんにばっちり許可をいただきましたのでできます。あとは日程だけ。

あとは撮影秘話のzoomとか、お悩み相談とか(馬だけのじゃないwww)
牧場体験とか。

いろいろバラエティに富んでいます(*゚▽゚*)

また決まってきたらどんどん書いていきますね!

みなさん睡眠ちゃんととっていますか?
とりましょう!!

睡眠、食事、運動!大事!!
ではまた!!
TO BE CONTINUED!!


▼ポートフォリオ
https://horse-hiroaki-ohashi.jimdosite.com

実は32名に増えていた!!公式LINEはこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?