見出し画像

思い出多い日

こんにちは!
馬です!馬の大橋です!

自分の馬を映画の撮影に連れて行きたい!という変わった夢を持っています。
まだ馬は持っていません。

さて今日は!

早朝から茨城に車をビューン!と走らせて、車の鍵をコンビニのトイレに水没させてから撮影でした(なんから余計なの入っとるぞ)

例の繋がりの撮影で、馬なしなので馬には乗らないのですが、まさかの今回は車に乗ります(^^)
旧車のアメ車。

ドキドキしましたー左ハンドルだしシフトレバー地面から生えてるタイプじゃないし。

無事OKでました(^^)
なかなかチャレンジなシチュエーションだったので、また放送前にお知らせしますね(^^)

午後終わるや否や、今度は馬事公苑に移動。
10日のホースメッセ本番に向けたリハが行われており、そのサポートです

まさかの音響ブース!
これはこれで楽しい(笑)

ちょっとまだ本番どうなるか分かりませんが、明日もがんばります!

ねむい!
ねます!
TO BE CONTINUED!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?