取り敢えず1億円を作る方法

ども、ひろあきです。
2017年にFXから暗号通貨投資にシフトし、2018年に資産1億円を超えました。
2022年6月現在、資産は8億円にまで増やす事に成功しました。

結論から言うと、1億円作るのって皆さんが思ってるより簡単です。
1億円を2億円に増やす事、更には5億円に増やす事はもっと簡単です。

けど、0円から1億円を作る事はかなり難しいです。
0円から1億円作れる人はただの金儲けの天才です。

では100万円を1億円に増やす事はどうでしょうか?
もちろん簡単ではありませんでした。
「でした」って過去形なのは、今の時代だと100万円さえあれば、1億円にまで増やす事は簡単になったからです。

回りくどい言い方は面倒なので、簡潔に説明します。
100万円から1億円作る事は簡単になりましたし、正直今なら基本的に誰でも実現出来ます。

ではどうやって作るか、ですよね?

簡単なプロセスを説明すると…
①100万円元手に原資を1000万円〜2000万円まで増やす
②2000万円元手に暗号通貨投資で1億円まで増やす

これだけです。
2000万円の原資があれば、安全な方法で1日数十万円〜数百万円増やす事は簡単です。

断言します。
投資で億を超える資産を作るには、ある程度の原資が絶対に必要です。

残念ながら誰でも0の状態からすぐに億万長者なんて基本的に不可能です。

原資あっての億です。
そこら辺の胡散臭いネットワークビジネスを勧誘してる人たちは、1億円作る事がさぞ簡単かのように言ってますが、基本的に大嘘で、ただの詐欺と考えた方がいいです。

繰り返し、繰り返しになりますが原資なくして、投資で1億円稼ぐのは基本的に不可能です。

1億円作った後は、そこから2億円、5億円に増やすことも簡単です。

では、100万円の元手から、どうやって1000万円以上の原資に増やすか説明します。

自分が一番お勧めなのはDoubleBitCoinのようなサービスを使って、簡単に資産を2倍以上増やしていく感じです。

DoubleBitCoin(日本語ページ)

オファーは頻繁に更新されますが、今見た感じだと
「Offer nr. 007014」というオファーがあって、890,000円で 0.462253594419958 BTC分のビットコインを購入出来ます。
今のレートで約180万円です。

ビットコインが届くまで2日ぐらいかかるけど、2日間で91万円増える事になります。
1日に換算すると45万5千円です。
普通にヤバいと思います。

僕自身も頻繁に利用しているサービスですが、普通にオファー通りのビットコインも届きますし、毎月ここだけで400〜1000万円ぐらい資産を増やしています。
(もちろんここで得たビットコインは全て暗号通貨投資に回してます笑)

DoubleBitCoinは運営法人がイギリスの BITCOIN BILLIONAIR CLUB LTD という有限会社で、イギリス政府の金融ライセンスも取得しているので、取引のお金は全てイギリス政府が保証してくれています。

ただ、こんなおいしい話がなんで存在するか?ってツッコミどころがあると思うんですが、自分なりにリサーチした結果、恐らくですが税務上の問題でビットコインを現金化出来ない人たちが、破格の金額でオファーをしているって感じで成り立ってるようです。
僕の予想でしかありませんが、中には表に出ないような、詐欺とかで稼がれたビットコインとかも出回ってる気がします。
ただ、どんな背景があったとしても、DoubleBitCoinで得たビットコインは、購入者の正当な資産になるので、罪には問われないようです。

同時に複数の取引を行えないようなので、自分の所持金を見て適切なオファーを選び、2倍にしては、また次のオファーを見つけて2倍にする。
100万円の元手があれば、1ヶ月間で1000万円には普通に到達します。

で、1000万円、2000万円ぐらいの原資が出来あがったら次は本番の暗号通貨投資です。
僕の経験から、作った原資から100万円だけ残して、残りは全て投資に突っ込む形が一番ノーリスクと考えています。
残した100万円は継続的にDoubleBitCoinで、ただただ次の原資を増やし続ける。
1000万円になった時点で、また100万円だけ残して、残りの900万円は暗号通貨の投資に突っ込む。
ひたすら繰り返します。

900万円分のビットコインを購入し、毎日数十万円増えた所で円に戻す。
普通にやれば1ヶ月間で1000万円以上は増えます。

原資が増えれば増えるほど、1日で得られる利益も膨大に増えます。

正直、この方法でやれば、1年間で1億円超えれないって基本的にはありえません。

友人にこのやり方を伝え、半年前から実践させたところ、300万円の元手から始めて、先月の時点で資産は1億円を超えました。
半年間経たない内に資産を33倍以上にしたって事です。

僕が損する情報共有でもないので、取り敢えず1億円を簡単に稼げる方法を書いてみました。
実践して、1億円稼げたら是非僕に教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?