見出し画像

八華メンバー紹介

こんにちは、副リーダーのヒロトです。
八華メンバー紹介noteになります。(随時更新)
読みづらいかもですが、読んでいただけると幸いです。


・サンタ


我らが八華のリーダー!!!
ドラゴンが大好き
日々メンバーにイジられてはいるが、何だかんだリーダー続けているツンデレ野郎
イジられた時はほぼ必ず「俺このチーム抜けるわ」とか言います。もちろん誰もそれを許しません。昔はチームの仕事をほとんどやらなかったが、最近は少しずつ仕事を覚えていってくれてるので副リーダーも安心してます。脳筋です。
飼育員辞めました。

実績;エボルヴCS トリオベスト4×1、ベスト8×1、デュエマCS3位

#慢心ファフニール

・ヒロト


八華の副リーダー
リーダーと違ってちゃんとしてますが、前にある事をやらかしたみたいで今度道頓堀に落ちるみたいです
現在では道頓堀に落ちる代わりによく十字架を背負って名前が変わります
コンボデッキを好みがちでよく1人で気持ちよくなってる変態です。
忙しいリーダーの代わりに実務面リーダーやってる。
八華のシャドバ実力者No.3くらい、お世話になってます。
byメンバー

実績;RAGEマネフィ×1、エボルブCS優勝×1  ベスト4×2  ベスト8×1、トリオベスト8×2  GCS宮城プレーオフ進出(20位)

・ティエリア


八華創設時に初期メンバーとして入ってくれた人(優しい)
RSC環境では大好きな機械ネクロ1本でグラマス達成するなど、ネクロが好きなのが伝わりました。
過去も含め大概のネクロなら恐らく回せる。
おだてるとすぐ調子に乗って慢心します。
たまにみこちの真似をしてます。
八華のユナイト部部長

実績;RAGEマネフィ×1、エボルブCSベスト8×5、トリオベスト8×7、デュエマCS4位×1

・サテラ


オクトリスが大好きな人
基本的には浮上率は低いですが、対抗戦のメンバーが足りなかった時よく助けてくれます。

・Chinano


いつも変なデッキ使ってます。
だいたいビショとネメシス使ってます。
最近見てて思うんですが、対抗戦でほとんど1発抜けしてきます。強すぎる…
いいね欄がすごいwww
人の酒を勝手に濃いめにしてきます。


#濃いめプラン

・瑞穂


モチベが高く、運営活動にも手助けをしてくれていつも助かってます。
これからもお願いします!

実績;day2×1

・コココリン

※アイコンですw


いつもシャドバではなくFGOとポケユナの野良に切れてます。ガチャマウント取るとガチでブチ切れます。
こんなんですが、メンバーには優しい(リーダーは含まない)
もちろんシャドバもちゃんとやってますよ。
寝坊します。ずるじゃんbot

ボルテオ信者、酒豪

・かみむー


我らが鬼コーチ兼デッキビルダー
シャドバの択をミスるとキレるので893です。
よくリーダーにじじいって言われてました。
色んな人にデッキの回し方等教えてます。
運営の仕事を手伝ってくれたり、bo9の投げをやってくれてとても助かってます。
実は副リーダーと同じ元YPなので是非遊戯王したいです!
たまにこの人も慢心します。名前に十字架背負ってます。
口癖は「ダルいなぁ」と「おもんな」です

実績;day2×2、2023千葉GP(autumn)day2進出、GCS宮城プレーオフ進出(20位)

・エスクス


バカです。バカクスです。
夜勤中に通話にあがるとんでもない奴
パチンカスでもあります。
遊ぶお金をパチンコで作ってます。
いつもやるやる詐欺しててそろそろ真面目にシャドバに取り組んで欲しいと思っていたら最近少しずつやる気出してます。その調子だ
最近はホロライブにお熱
ダーツが趣味

・風月先生


とにかく上手い
色々チームを掛け持ちしてる為、たまに浮上します。
この人も日々色々な人にシャドバ教えてます。いつもありがとう

実績;day2多数、地方大会準優勝、レートランクイン×2

・湯豆腐


原神とプロセカやってる人
原神がとにかく強い💪
副リーダー含め原神の事を教わってます。
実はこの人怖い
アングレマーズ取れない雑魚

実績;エボルブCSベスト8×2

・RaHart(ラハール)

※アイコンがセンシティブな為、ありません


副リーダーの推薦で加入しました。
シャドバは初期からやっていて実は副リーダーとリア友
よく一緒に遊戯王してました。
今度04環境ミラーを一緒にやります。
八華3周年を祝してアイコン作ってくれました!

実績;day2×1

・なべ


かみむーさんの推薦で加入しました。
エルフ大好きな人です。
リノセウスのものまねが上手いです。
八華のエルフは任せました。
エボルヴ始めました。

実績;GCS宮城プレーオフ進出(20位)

ティエリア教

・真冬


副リーダーの推薦で加入した人
いつもパチンコばかり打ってて体感エスクス以上のパチンカス
そんな彼の構築論はアベレージの高い構築になっているイメージ

実績;マネフィ×1、day2×2、地方大会準優勝

・さらでぃ

※アカウントどっかいった為、アイコン獲得出来ず


車が好きな歌のおにいさん
データ吹っ飛んでガチでやばい事起きたらしいがデータはなんとか復帰出来て耐え
これからもよろしくお願いします!

・しずく

※アイコン無し


2pickとワンピカードやってるイメージ
今度ワンピカード一緒にやりましょ!byヒロト


~最後に~

ここまで読んで下さりありがとうございました!
だいぶ雑に書きました。
これからも八華をよろしくお願いします!(原神のアイコン多いな……)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?