ウィッグ、かつらの寿命と耐久年数は?職人の修理で劇的に変わります!

画像1 かつら修理前)ブラッシング等で頭頂部から前髪にかけて脱毛が進み、人毛も明るく変色しています。ウィッグ、かつらが綺麗な状態で使用できるのは、毎日使用し続けて2年程。日々劣化していきます。では、いかに長く綺麗な状態を維持できるか?それはメンテナンスと定期的な修理によって劇的に変わります。もう寿命かな?と思ったら一度修理点検をオススメします。人によっては修理を繰り返して4〜8年も良い状態を保てます。
画像2 修理後)人毛を植毛、増毛して、毛染め、集中トリートメントをしましました。ウィッグ土台も可能な範囲で補修すれば見違えるようになります。当日修理、全国対応です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?