全メーカーかつら修理可。バッサリと毛をカットされても毛が傷んで直せます!

画像1 かつら修理前)他メーカーのかつら。毛が赤くなり、脱毛も進行中。購入時に毛をパッツリと短くカットされて、いかにもカツラっぽいので直して欲しいと言うご依頼です。人工毛の毛が縮れ、人毛もかなり傷んでいます。傷んだかつらの毛を除去し、新たに人毛を増毛。そして毛染めもしていきます。以下、修理後画像です。
画像2 自毛と交わるかつらの毛の先端が直線的だったので、長い毛を足し、縮れた白髪の人工毛も除去。変わりにグレーヘアーも足しました。毛染めもして終了です。かなり良く変わりました。全メーカー対応ですのでお気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?