見出し画像

#254_ピュアな思いを応援したい

ウェルビーイング探究コーチ うまさんです。

先週、吉村慎一父の著書出版記念ワークショップに参加するために奈良に行った時、午前中は、姉の友人ご夫妻にお会いして、色々お話しました。

僕がコーチングを勉強していることを姉が友人ご夫妻にお伝えしたら、ぜひ会いたいと言ってくださり、三連休の最終日のピンポイントのタイミングにも関わらずお時間作ってくださいました。

ご主人はこれから、「子ども向けにコーチングで関わっていきたい」とのこと。

その思いは原体験に基づき、とてもピュアで尊い思いでした✨

とても大切な思いであり、僕の思いとも繋がっている☘️

そして今日は、夕方ヒーローインタビューをさせていただいた。

タレントさんのドラマチックな人生をお聴かせいただいて、この方のこれからやっていきたい思いも、真っ直ぐでピュアで、これから社会が益々必要とすること!だと感じました☘️

今週お会いしたこの方々のこと、心から応援したいと思います‼️

僕の強み「成長促進」がそうさせるのか、お二人とも僕の思いとのリンク度が強いからなのか、おそらく両方はたらいて、とても応援しています💫

ピュアに社会や人のことを思う気持ち

大切にしていきたい。そして、こういう社会善の思いある人達を僕は繋いでいきたい‼️

そう思う週末です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?