見出し画像

win5外れ。。。誰か慰めてください😱


今日(2/4)の皆さんの競馬成績はどうでしたか??
今日の予想は軸馬は悪くなかったのですが、相手がなかなか噛み合わない予想となりました。
予想をご購入頂いた多数の皆様、申し訳ありません。
また、来週に向けて頑張りますので、変わらずよろしくお願いいたします。

さて、今日のwin5ですが、win4止まりの人必ず多そうですね。
100円1口だけでwin4まで行き、最終レースで4頭にしましたが、その結果、残念ながら外れちゃいました。400円で当てに行ったことが悔やまれる1日でした。総流しにしておけば。。。
1200円をケチった結果43万だったなんて。

これが競馬の難しさと痛感しましたね。

、、、誰か、慰めてください。
(いいね❤️下さい😭)

あわせて、Instagram、Twitter、note、BOOKERSのフォローも宜しくお願い致します🥺
また、来週から頑張りましょう🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?