みなさんの好きなドラマは?

こんばんは
こんにちは。
おはようございます。
いつ見てるかわからないので、毎度おなじみ定番のご挨拶。

民放各局で放送されている、ドラマいろいろありますよね。

みなさんは、どんなドラマが好きですか?

僕は、科学捜査もの(木曜にやってるやつかな?)が好きだったりします。

それ以外にも、その時気になるドラマを見てたりしますね。

昨年10月クールのドラマだと、「ドクターX」や「日本沈没」などなど。

4月からは、金田一少年の事件簿が再びドラマになるということですので、見ようと思ってます。(たぶん、リアルタイム視聴は難しいかな)

みなさんが好きなドラマ、教えて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?