見出し画像

ねるグルメ覚え書き8 因幡はねる×ポムポムプリンカフェ(2020)

 時は2020年、コロナ禍がはじまったちょうどその時。
 横浜、梅田、原宿のポムポムプリンカフェ3店舗で因幡はねる×ポムポムプリンのコラボが行われました。
 ただ、コロナ禍で短縮営業になってしまい、途中打ち切りという憂き目に遭いました。
 その後、横浜店と梅田店は閉店。ホントに悲しかったなぁ……。
 2024年3月にもリベンジであるコラボカフェやってますが、2020年のこちらについてもちょっと覚え書きとして書いておきますね。というか、画像があったので貼っておきたいっていうのがあったもので。

いまはなきポムポムプリンカフェ横浜店。現在は立ち飲み屋になってます……
コラボメニューはこんな感じでした。
わくわくしてポップ書いてたんだろうなぁ……
ホワイトカレーおいしかったですね。
ランチョンマット。
コラボメニューのピーチヨーグルトドリンク
この時もコースターがもらえたのでした
別日に原宿店にも行ったのですが、お客ゼロ……辛い
ラブラブベイクドチーズケーキ
イベントグッズの数々

 早期終了、かつポムポムプリンカフェも2店舗が閉店。新型コロナで飲食店はもう本当に厳しい情勢でしたから誰のせいでもないのです。
 でも、明らかにねるちゃんががっくりきてて……きつかったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?