ネットでフリースクール運営に興味関心のある方募集

現在、こちらの生涯学習をテーマにした勉強法に関する情報を発信しています。
ブログの内容としては、勉強法を軸に、思考法、人生、アイデアなど、色々な角度から勉強の本質とは何か?について訴えかけています。
ただ、私の最終学歴が地元の私立高校で至って普通であり、勉強に関する情報発信なので特にネックではないのですが(情報発信のソースは科学的根拠に基づき、専門家の意見、発言、論文を参考にしているため)勉強で悩んでいる方に一人でも多く発信できればと思い、ブログ運営を一緒にしていただける方を募集させていただきました。
正直、国公立大学の受験となると、やはり、現役生、卒業生が運営するスクールに一人でも多く入塾してもらった方が、一般的な学力の人たちによる指導よりも難関大学に合格する確率が高まるので、あまり受験関係の方面には手をつけたくないのが実際であり、私としては楽しく、みんなで勉強の本質について学べるそんな居場所が提供できればなと思っています。
流れとしては、ブログを発信しながらメンバーが集まり次第、何かしらの支援を受けながらNPO法人として活躍、もしくはボランティアとして機能できれば嬉しい次第です。地元起業というのもサポートが安定すれば可能です。
私が双極性障害という持病を患っていて、尚且つ、脅迫性観念が非常に強いので少し周りと馴染むのが正直難しいです。
ので、リアルというよりかは、ネットを通じて発信していけたらなと思っています。
興味関心のある方いらっしゃいましたら、コメントいただければ幸いです。
因みにブログ記事は140記事ほど、PV数は月間3桁程度です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?