2023/05/07 Repo. 【Shinsaibashi Dream Fes 大阪の真ん中で再会LIVE】

2023/05/07 Repo.
【Shinsaibashi Dream Fes 大阪の真ん中で再会LIVE】
at 大阪・東心斎橋 真心場-MAHOROBA-

〜セットリスト〜
パープルタウン/八神純子
脳内宇宙/Salty Dog
逢いたくて/Salty Dog
本能/椎名林檎
恋したとせつなさと心強さと/篠原涼子 with t.komuro
ラブイズCash/REBECCA
フレンズ(short)/REBECCA

〜Performers〜
Salty Dog
双葉
ゴブンノニ(from 岐阜)
終末のバンギア。(from 神奈川)
Livin'on players

GW最終日は、大阪市内のど真ん中のこちらに参戦してまいりました。
こちらは、過去に横浜は伊勢佐木町CROSS STREETのK.King氏主催のイベントに出演されたことある演者を中心に組まれた内容。
二日連続で神奈川からの終末のバンギア。さんと対バンさせていただき、今回は、岐阜からのゴブンノニさんも。
1組の方が体調不良のためお休みとなってしまいましたが、皆様圧巻のステージでこの日もものすごく刺激を受けた一日となりました(*≧艸≦)

この日も最高の一日でした!!

ご一緒いただきました方々、主催のK.Kingさん、お店のスタッフの方々、ほんとにありがとうございました(๑◕ˇڡˇ◕๑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?