見出し画像

【胃がん日記】 46日目 4/6 ありがとう。

今日は誰かの

今日は誰かの、誕生日
今日は誰かの、記念日
今日は誰かの、勝負の日
今日は誰かの、特別な日

そして、今日は俺の"胃の卒業式の日"。
朝8:45頃から6時間程度の予定
無事にがんを取り除き、安心したい。
人生の卒業式をもう少し先にするために。

#信じぬけ

大丈夫?なんて聞かないで。
大丈夫"風"にしてるだけ。
"頑張って!"って言わないで
これでも、たくさん頑張ったんだ。

しっかりと右腕を掲げて
“#俺はここにいる! "と言えるようにするため
医師達の力を借り、時間と体力を使って
がんのおかげで、得た感謝とともに
#がんにさよなら  を伝えてくるね。

手術後は看護師室横で、1日中手厚く看護される。
今度の更新はいつになるだろう?
それまで、どうか待っていて下さい。
信じて信じて信じ抜いて一緒に空を見よう
精一杯頑張ってきます!

それでは、いってきます😊
#あなたに会えるように

頂いたサポートは、治療費や栄養補給に 当てさせていただきます。