【#俺達の夢ソン生】に向けたれきぃの書類

このnoteを開いた皆様、初めましての方は初めまして。知ってる人はこんにちは。こんばんは。私はれきぃと言うオタクです。note初投稿です。これで終わりそうな気がします。

このnoteは #俺達の夢ソン生 という企画に参加表明を出したので改めて765AS・シンデレラガールズ・ミリオンライブ!・sideM・シャニマスのアイドルマスターの担当アイドル達と向き合っているnoteです。恐らくオタクの妄想が多分に含まれているので閲覧にはご注意を・・・ 大丈夫?じゃあ止めません。見てってくれ!!!!

#俺達の夢ソン生 の企画概要は上記から。

1.四条貴音

すきだなぁ

はい、まずはASの担当である四条貴音さんです。アニマスが初めての出会いで19話で心を掴まれたオタクです。風花が一番好きです。思えばこの頃から既に銀髪好きが出てたのかもしれない

夢ソン生に出るとして貴音との色々を考えてみましたが、やはり最初の担当とあって恋愛…というよりかはやっぱりPとして2人で一緒にトップアイドルの道を…という方が自分としてはピッタリ来ています。
でも「あなた様…先程一緒に歩いていた女性は…」とか不安げな感じで俺の袖を掴んで欲しいとか、「わたくし今日は…帰りたくありません」とか言って欲しいとは一応思ってます。一応です。


↓過去に貴音で送ったイメソン

2.神崎蘭子

死ぬ時はこれで死にたい

シンデレラの担当の1人、神崎蘭子さんです。
こちらもデレアニからの出会いです。本当に見た目もキャラも全てが当時の自分にドストライクでした。また銀髪じゃないか
ただ蘭子に対して夢属性…を持ってるかと言われると正直なところあまりありません。
それは次に紹介するアイドルにも関係することなのですが……
ちょびっと妄想するなら蘭子の行きたい場所にいって楽しんでる蘭子を眺めていたいです。かわいいね。

ツイートが見つからなかったのですがダークイルミネイトで送ったイメソンとして「フロムトーキョー」があります。

3.二宮飛鳥

このニヤケ顔、愛

二宮飛鳥さんです。デレアニで蘭子に出会いモバをちょっと触っていた時期に蘭子とユニットを組んでいるアイドルがいる事を知りました。それが飛鳥とのダークイルミネイトでした。

「あぁ、今にして思えばこの2人に出会う事は俺にとっての運命-destiny-だったのかも知れない」

別に急におかしくなったわけではないです。とにかくダークイルミネイトの存在を知ってしまってからこの2人をPとして見ている、そしてカプ厨として壁となって2人を見守る事の比率が自分の中で大きくなってしまったのが夢属性を持てない理由かもしれません……
飛鳥で夢は考える事が出来ない…俺は!弱いっ!(麦わらのルフィ)

↓二宮飛鳥で送ったイメソン

4.最上静香

6th現地のCmdでボロ泣きしました

未知数すぎる

グリマスを始めようと思って、開いた瞬間一目惚れで担当にしたアイドルです。
生憎語彙力と言うものを生まれる時に捨てたもので簡単な事しか言えないのですが本当に好きです。見た目も、声も、性格も、何もかもです。恐らくアイマスで一番好きなアイドルは?と聞かれたら最上静香と答えるでしょう。

もちろんPとして、共にトップアイドルを目指すれきぃがいます。ただ恋愛関係における静香とれきぃは………好きすぎて逆に妄想が出来ないという変な域まで達しています。いや多分、過去ツイとか探れば妄想ツイートとかありそうですが、今この文を書いている時だと本当に思えないのです。なので夢ソンハンターのみんなの力を貸してくれ〜〜〜(孫悟空)

↓最上静香に対して送ったイメソン

↓悲鳴参考動画

5.ジュリア

最高にカッコいい

ジュリアとの出会いは、2014年のMOIWでの流星群が出会いでした。この流星群がミリオンライブ!で初めて聴いた曲でした。当時ギターを嗜んでいた事もあって、最高にカッコ良いアイドルがいる…!と衝撃を受けたものです。
なのでジュリアに対しては完全にPとして二人三脚歩んでいこうという心持ちしかあらず、恋愛関係…とは思えないもしかしたら唯一のアイドルかも知れないです。かっこいい所に惚れちゃったのは確かですが。ヘヘッ。まぁ夢ソンはどんな物でも美味しく頂けるし、新たな関係と出会えるかもしれないかもしれないので普通にそれで悲鳴を上げてぶっ倒れるかもしれませんが。

↓ジュリアに対して送ったイメソン

6.篠宮可憐

10th ちいさな恋の足音(遺言)

グリマスを初めて数ヶ月した頃に出会ったアイドルです。正直最初は何の印象も無く、ただおっぱいが大きいという情報につられて色々調べ始めました←キモポイント+10
しかしどうでしょう。知っていく内に見た目からは想像できなかった声や性格に興味を持ち、こんな自分が変われたら…という可憐の気持ちを知ってからはもうノンストップで担当でした。

妄想パートに入るんですけど可憐にはめちゃくちゃ俺に依存して欲しい 
失礼、間違えました。可憐にはめちゃくちゃ俺に依存してほしいです(ゆずれない願い)
俺が近くにいないと不安になって欲しいし、れきぃさんの迷惑になるのに…と思っても俺のこと尾けたり携帯勝手に見てて欲しいです。そこで俺も不安にさせちゃってごめんなと言って家で死ぬほどイチャイチャしたいです。


↓篠宮可憐に送ったイメソン

7.杜野凛世

妻にしたいアイドルNo.1(れきぃ調べ)

結婚してえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!妻になって毎日味噌汁飲ませてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

はい、シャニマス開始前のアイドル紹介の時にたまたま最初に見たアイドルです。初見時は喋り方にビックリしたりしましたが……いざサービスが始まってプロデュースするとどうでしょう。

は〜凛世と結婚してエ 朝起こされてエ
行ってらっしゃいのキスされてエ
手作りの弁当食べてエ 嫉妬されてエ
凛世と毎日ぐーるぐる(意味深)


↓杜野凛世に対して送ったイメソン

8.桜庭薫

私にアーンしてくれてます

sideMからは桜庭薫さん。先生との出会いも明確に覚えています。それはニコニコ超会議2016のsideMステージで披露されたドラスタのDRAMATIC NONFICTIONの2番Aメロの桜庭先生パートの「立ち止まらない」を聴いた瞬間です(細かい) そのパートの桜庭薫さんのCVである内田雄馬さんのがなりに完全に心を奪われました。そこからはもう桜庭薫にも心を奪われるのは早かったです。

(ここかられきぃが女の子である点で話をします)
桜庭先生には完璧なデートプランを立ててもらって夜まで色々デートした後に綺麗な夜景が見える橋の上で後ろから抱きしめられて「僕にはお前が必要だ」と言われてそのままMOON NIGHTのせいにして・・・・・

↓桜庭薫に送ったイメソン


Ex.1 佐城雪美

このカードで一目惚れしました

古手梨花じゃんと初見時は思いました
単純に可愛い。アイマスのロリって余り自分に刺さらないんですが雪美は別でした。可愛すぎじゃない?ちょっと罪じゃない?声付いた時は普通に泣きました。

Ex.2 田中琴葉

お前しか見えないよ

中の人である種田梨沙さんのファンなのでそこから入ったアイドルです。担当の人に言うと怒られる案件ではありますがちょっと重い所、本当に本当に大好きです。琴葉となら深淵までズブズブに堕ちて行きたい。好き。

↓何度でも擦りたい伝説の動画

Ex.3 幽谷霧子

いや、す、好きすぎるて

おっほw 霧子流石にビジュアル完凸しすぎw
ばーか、好きだっつの・・・・俺だけ見てろ。

シャニマス開始前のアイドル紹介、霧子を先に見ていたら多分霧子が担当になっていたかもしれない未来もあり得ました。Twitterのトレンドにブライダル霧子って文字見えて泡吹きました。てかまた銀髪じゃん・・・



以上です。駄文でしたが読んでいただきありがとうございました。何分、夢ソンを送られるのが初めてなので正直一曲いただけるだけでも天にも昇る気持ちでめちゃくちゃ嬉しいです。よろしければこのnoteを参考にしていただければと思います。

※夢ソンですが地雷全くありません。なので思ったものを送っていただければ汚い悲鳴を皆様にお聞かせ出来ると思います。何卒よろしくお願い致します。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?