見出し画像

STORMの運用内容

こんにちは、ひろPON88です。
最近以前のnote書いていたの消去し、心機一転今年から新しく私が運用しているFX自動売買の収益関係を書いてますが現在使用してる、りっきーさんのEAで運用内容は下記の通りです。

■GOLD
VOID スタンダード 10万円 ロット0.01
NULL スタンダード 10万円 ロット0.01
NULL マイクロ     千円 ロット0.01
上記が推奨になります。

昨年末時点の資金で10万満たなかったのと追加して10万でスタートしてもよかったのですが、12月荒れるかもしれないし、いきなり飛んでしまっても悲しいので、お試しでXMに入ってる資金のみ、マイクロで稼働することにしました。

マイクロ ボーナス込み 3万 ロット0.26
推奨より少々下げてノンストップで稼働スタートしました。デモ口座時々確認しながらみてたのですがすごく優秀でしたね!

これならと年明けにスタンダード口座用意して、VOIDもセットしておきました。1月2日からロット調整しながらスタートして9日からロットを推奨にして、11日に2万円ほど口座に追加して運用しました。
利益も16日ごろには無事に入れた資金の倍になりボーナス込み10万超えたのでその日にVOIDに資金移動してを稼働開始しました。
17日にはオープンチャットで1000円お試しチャレンジしてる方の話あったので千円だけマイクロに戻し1000円ロット0.01で回してます。

VOIDは スタンダード 10万円 ロット0.01
なのでロット下げたりする微調整できないなぁと思い。
一週間運用し、ある程度利益出たところでNULLも併用してNULLのマイクロで微調整しようと思い。現在は下記の運用内容で稼働してます。

◆VOID スタンダード 12万円(ボーナス込み)ロット0.01
 ※二万円分推奨より余裕をもった運用

◆NULL マイクロ 2万(ボーナス込み)ロット0.2
 ※こちらは千円単位で微調整できるのでVOID12万固定でそれ以上の利益はNULLに移動、2万1千円になればロット0.21、2万2千円になればロット0.22と上げていく予定です。

ちなみにこのままうまくロスカせず福利運用できVOIDとNULL合わせて24万以上になれば、VOIDで24万円ロット0.02基本ベースで24万から出た利益はNULLへ移動し、また千円単位でロット上げて運用していこうと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?