見出し画像

Nexus シリーズ

こんにちは!
ひろPON88です。ちょっと最近停止しているけど、昨年数ヶ月使用してたEAを紹介します。
Nexus さんのEAでSW(SecondWind)です。

NFXシリーズ


ここは沢山のEAを開発、配布されていてサポート対応も早く、初心者が自動売買導入するには始めやすいところだと思います。
私はたまたま、仮想通貨関係のオプチャで知り合った方が、

VPSの導入
スマホやPCからVPSへのアクセスするアプリの導入設置
海外口座開設の方法
使用するEAの配布先のLINEオプチャ加入から配布
配布者さんのアフィリエイトと口座の紐付け方法
MT4の導入
MT4へのEAの設置

などなど…

丁寧に0から稼働まで半日以上かけてLINEなどで細かくアドバイスしてくれた方がいたので始められたのですが、普通はリアルで知り合いがやってて教えてもらう以外は、自分で情報収集したり勉強しないと始められないと思います。

実はここのnexusさんの所では色んなサイトまわったりする手間が省けて、ここだけで初心者さんが導入〜稼働までの分かり易いサイトページやサポート用のlineオプチャがあり、丁寧に教えてくれるので、これからはじめる方にはお勧めです。

さて、ここの沢山のEAがある中で私がお勧めするのは冒頭でも書いたSW(SecondWind)ですね。


実際稼働してみて利益率は月5〜10%と少ないですが、指標の稼働停止設定が細かく作り込まれてて安心して回せるgold  EAだと思います。
私個人的な事なのですが、このNexusさんのSWに出会うまでに昨年他のEAでかなりロスカしてしまいNexus SW稼働させながら、もう少し利益率高く、しかも安定したEA探していました。

12月にりっきーさんのEAに出会い「STORM!これだ!!」と1月から、りっきーさんのEAのVOIDとNULLに残りの資金纏めて現在稼働してます。

画像をいくつか差し込みましたが、どうです?
作り込み具合すごくないですか!?
簡単に「全決済」できるボタン
「指標」ボタン押すと「停止時間設定」が開いて、初心者にもわかりやすく設定しやすい内容のEAはなかなか無いかなと思います。

いま回しているSTORMシリーズで落ち着いたら資金分散も兼ねてまた、NexusさんのSW回そうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?