見出し画像

EA-BANK

こんばんは、ひろPON88です。
私の周りみんなEA-BANKやってますね・・・
TwitterやネットでFXやEAの情報収集しても、最近出てくる情報はほとんどEA-BANKが多くなりました。

じつは昨年11月ごろ、私も一応EA-BANK登録しました。
でも、登録しただけでブローカー、口座開設してません(汗)

周りの話聞くと、
「12月微妙にトントンだったけど。1月入ったとたん調子よくて右肩あがりだよ~っ」て人や「まったく全然だめだ・・・」と、様々なお話を耳にします。

入れるEAをしっかり厳選しないと、やみくもに入れてもダメみたいですね。
厳選するの結構難しそうですけど、昨年より今年になってあっちこちで自分の厳選EA紹介されてる方出てきましたね。
有料公開と無料公開されてる方いろいろですが、そのうちEA-BANK利用人口増えたらみんな無料で公開してくれそうですよね(笑)

とにかく私は12月に出会った、りっきーさんのGOLD EAが今のところめちゃめちゃ調子よく、自分のスタイルに合っているので、EA-BANKも少しし気になるけど、情報収取のみでしばらく稼働はなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?