見出し画像

なぜ、あなたの英会話学習には差がついてしまうのか?~英会話学習法を徹底解説~

こんにちは、ライフです。


今回は「英語力0からの英会話学習法」

について話していきます。



この記事は

・海外に行きたいけど英語が話せない
・どう学べばいいのか分からない

という方は必読です。


今回お話する内容を知らなければ

英語を話すことはかなり厳しいです。



僕のプロフィールを見ていただけると

わかると思いますが、


僕自身今までどんな英語学習も

長続きすることもなかったですし


何も成し遂げることの出来ない

人間でしたから・・・



そんな僕が成果を上げ

英語を話せることが出来たのは


間違いなく今回説明する内容を

愚直に実行できたからです。


「英語力0でこれから始める人が、
継続して英会話を習得してほしい」

心からそう思うため

その内容を記事にまとめてみました。



そして、成功者たちは

この『方法』を守っています。


なのでこれから「英会話習得」を本気で目指す方は

この記事に書いてある内容を必ず実践してください。


素直に実践していくことで

なかなか結果が出せなかったあなたも

どんどん結果が現れていき

間違いなく英会話力が向上していきます。



英語が話せるようになれば

自信をもって海外に行くことができますね。


・海外で不自由なく生活できる
・外国人の友達ができる

このような理想の生活を手にできます。


今までと違う環境にいるのって素敵ですね。



ですが、もしあなたがここで

『そんなの嘘に決まっているでしょ』
『もっといい方法があるよ』

と見栄を張ってしまうと

現実は理想へと近づいていきません。


 英会話が身につくどころか

挫折することになりかねません。


そうなればあなたはさらに自信をなくし

今後英語学習をしたいという

気持ちをなくしてしまいます。


英語を話し

海外でハッピーライフを送る

その夢をあなたは諦めることになるでしょう。



そうならないためにも

今回あなたに紹介する


『英語力0からの英会話学習法』

必ず自分のものにしてください。


では本題に入っていきます。


今回紹介するのは

『効率的な英会話学習法』

こちらをご紹介していきます。



多くの人が

『自分は本気で頑張っている』

そう思っているはずです。


あなたの頑張りを周りは見ているし

それは間違っていません。


ただ多くの人が結果を出せていないんです。

その理由は・・・


英会話学習のやり方が

間違っているからです。



英会話を学習するために

・書籍で単語や文法の勉強
・英語を聞き流す勉強
・TOEICで高得点をとるための勉強

このような勉強法で

英語が話せるようになるのか?



答えはNoです。


英語を話せるようになるには

覚えた英語を実際に使って話すしかないのです。



いくら勉強して

単語や文法を覚えたとしても

使わなければ本物の英会話力になりません。


当たり前と言えばそうですが

ここから逃げている学習者が

多いのが現実です。


インプットだけ一生懸命頑張り

勉強したつもりになっている。


これではいつまで経っても

話せるようにはなりません。



でも英語の基礎を身に付けることは

大事だと思う人もいると思います。


その通りです。


基礎は大事です。


だから僕がお勧めするのは

インプットとアウトプットを

同時に行うことです。


単語や文法を覚えたらすぐ

英会話や独り言英語で

声に出してみる。


これをすることで

本物の英会話力になります。



かなり厳しいでしょう。

英会話をやろうと勇気をもてる人は少ないです。


・間違えたらどうしよう
・私の発音では通じないかも

こんなマイナスの感情を抱く人は多いです。


ここから逃げると

英語を話せるようにならず

あなたを挫折へと誘います。



明日から。いえ、今から

この『効率的な英会話学習法』を意識して

実践していきましょう。


まとめ

いかがだったでしょうか?


『効率的な英会話学習法』

正直、生半可な気持ちではできません。


できるのは海外での生活のために

本気で頑張る決意を持った人だけです。


私はあなたが強い想いを持って

この記事を読んでくれたことを信じています。


今からぜひ実行していきましょう!!


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。


あなたの行動が

自分の未来を変える・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?