見出し画像

音ゲーやるならやっぱりiPadが最強だわ

社会人になり3ヶ月ほどになり、毎日仕事のミスを気にしては一人反省会をしているという今日このごろ

親父「就職祝いでボーナス入ったらiPad買いな、予算10万やるから」

…マジか、いいのか親父

ということでとうとうiPad第十世代を購入。なるだけ安く済ませるために価格ドットコムの最安(延長保証込で8万ちょっと)で注文して2日ほどで届いた。箱がちょっと汚れてたけど中身は新品キレイな状態なので問題なし

早速音ゲーを入れまくる

まだ届いてそこまで日が経ってないうえ、最近はメンタル不調でやらなきゃいけないことをやるのに手一杯なため満足には触れてないが「演出でカクつかない」「安定して反応する」のはやはり流石だなあと
巷じゃ「音ゲー用ならProしかない」なんて言われてるようだが正直ガッチガチにガチらないのならiPadで十分と思う。

Androidタブレットがどうしても最適化とかでクセありなのがなあ…引き継ぎめんどかった
そして魔改造Windowsタブレットはお役御免です、またWindows入れるかなんかして使おうかなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?