見出し画像

#4 裏日記|仕事にまつわること

■下記の公式LINEアカウントに登録頂いた方は3~7日間限定「裏日記」が無料で読めます。
公式LINEアカウント:https://lin.ee/RNoKoCT
※メッセージを送らなければ誰が登録したか特定できないのでご心配なく!

応援して下さる方や全部さかのぼって読みたい!という方についてはメンバーシップの登録をお願いします!メンバーシップに登録いただくと上岡が気になったニュースや学びのメモ、編集後記が見れます。
※書いている内容について外部へシェア・URLの共有はしないでください。

もうすぐ12月!
おはようございます!
まちづくり研究会情報発信研究会などを立ち上げてみたいのでメンバーを募集しております上岡です。

連絡お待ちしております!

【さぁ#4スタートです!】

※前回の更新時、何かおかしいなと思ったら土日のことを入れ忘れていました。

ということで

11月19日から ウォーキングと地域の農業について

まずはウォーキング。
元広島大学職員で構成する団体「広大マスターズ」が主催のウォーキングに急遽参加。
行ってみると僕が所属している東広島ウォーキングの会安芸津ウォーキングの会のメンバーが9割でした(笑)

今更ですが「なんでみんなウォーキングしないのかな?」と疑問に思って人に聞いてみたところ、「面白くなさそう」という回答が一番多かったです苦笑
非常にシンプル💦

そう考えると僕自身ウォーキングが好きなんだろうな。

景色を見ながら会話するのも楽しいし、
色んな価値観を取り入れることも出来るし、
思い出にも刺激にもなるから
良いことばかりなんですよね。
ウォーキング是非おすすめします!

ということで
この日はウォーキングを終えてすぐ安芸津に帰路。
農地利用最適化推進委員の取り組みとして甲斐さんと農地の下見↓↓

廃棄物処分場問題の現場

ここから先は

3,024字 / 4画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?