見出し画像

改めて

このブログは音声でも聞くことができます。

こんにちは、上岡です。
今回から自分が考えていることや勉強していること、悩んでいること、人と会話して得たことなどをブログに書き出していこうと思います。

と言いますのも、興味を持ってくださった方に対する
・今の考え、思想
・人となり
をお伝えするものが不足していると思ったので始めていきたいと思います。

特に、
・現状どう見ているのか
・今後どうなっていくと思っているのか
・その為に何をした方がいいと考えているのか

というところの部分と、そのことで悩んでいるような過程を知っていただいたり、興味を持っていただければありがたいです。

その過程の中、意見を挟んでもらえればさらにありがたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?