見出し画像

「苦行」を「悦行」に昇華させるために……5月2日~のシナリオ(自戒)

今週の振り返りと、新企画のまとめnote作成終了しているのですが💦
パート2お披露目までは、ネタバレを避けたいので
noteアップの順番変更~🔁

ポコニカル&「お暇トレード」用のGBP/JPYの環境認識
エントリーシナリオは基本「ココトレ👉」と同じです。
決済位置の都合でGBP/JPYの環境認識です😜

【Weekly】

4月も終了したので、月足も確認👀。月足は880pipsの上ヒゲ陽線でした。
200SMAを実体で上抜け確定しましたね😓💦
2022年第17週の値幅は568pipsの下ヒゲ陽線でした😲
2016年のレンジ上限を上にブレイク後リトレースかけましたが、
実体はレンジ上限の上に乗る形で終了💦

2022-04-30_5月2日~の環境認識 週足

【Daily】

トメばあさん👵、この先どうすんの??
トメばあさんにもお暇していただきたいのですけどね🤣
前回までのレンジを上にブレイクしたのち、レンジ上限付近まで押しを形成
レンジ幅が同幅になっちゃうのかなぁ~~🤔?

2022-04-30_5月2日~の環境認識 日足

【4時間】

MAサンド内を推移中。上下にヒゲが目立つので静観しとこ😓💦

2022-04-30_5月2日~の環境認識 4時間

【1時間】

こちらも、MAサンド内を推移中。
逆三尊形成?とも見えるが……
右肩がそのままレンジへ移行していくのか🤔?

2022-04-30_5月2日~の環境認識 1時間


[シナリオ]

シナリオは「ココトレ👉」
1時間D3-3陰線実体下抜け確定⇨下位足フォーメーション待ち
あらかじめお断り
てぬきじゃないよぉ~~~😜😜😜
シナリオは1択でした🤣
出口をどうしようかということですね💦

あとがき

ちまたはGWということだそうです🤣
移動が多くなる方は事故などにはくれぐれも、お気を付けくださいね😊

4月が終わり、ある変化に気づいちゃいました🤣
いままだは気にしないといっても、
それでも他人のトレード結果が気になっていたようです💦

それがなんか、まったく興味がなくなってしまった😲
「気にする・しないではなく⇨興味がわかない」といった感覚です。
熱が冷めちゃったのかと、少々不安になっていたんですが……

逆にキャパが減少して
そっちにまで👀👂を向ける余裕がないだけかも🤣🤣
とりま、今の自分軸に集中していこうと思います😊


それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?