見出し画像

2024年週末振返り🤔 8月12日-16日

2024年第33週目 


給仕係再開😲💦
墓参り早目に行ってきててよかったなぁ🙄

それでは、今週も振り返りします🧐

【8/12 Mon.】

ノートレ


【8/13 Tues.】

ノートレ


【8/14 Wed.】

ノートレ


【8/15 Thurs.】

1ポジ目 ダウ 「暇トレ」

21:00 20時の1時間陽線確定セットアップ完了👀
21:09 「暇トレ」でIN
21:30 1:2到達でOUT😋
考察….日足のネックとミドルを上抜け中でした🧐
   4時間📈以下はBBW中👀
   いつもの形状でINして1:2でTP設置😎
   21:30米国指標?だったようで、一気にTPぶち抜けていきました🙀
   約定は、TPのやや上で約定されていたのでラッキー🤗

2ポジ目 ナスダック「暇トレ」

21:00 20時の1時間陽線確定でミドル上抜けを確認👀
21:13 15分📈「暇トレ」形状中の1分📈「暇トレ」でIN
21:30 1:2到達でOUT😋
考察….ダウで先にエントリーしていた後
   こちらでも「暇トレ」on「暇トレ」だったのでポチりました🤭
   こちらも21:30の米国指標?でTPぶち抜けていきました😲
   こちらも約定はTPのやや上でラッキーでした😋

3ポジ目 ナスダック ヨウドカ🍛の「暇トレ」

22:00 21時の1時間陽線確定+2σブレイクを確認👀
22:26 「暇トレ」でIN
22:32 1:2到達でOUT😋
考察….21:30に大陽線形成で1時間+2σブレイクしたので
   おかわりをいただきました🤤
   NYの現物スタートに伴いターゲットに刺さってくれました😋


【8/16 Fri.】

ノートレ


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週はおふくろの手術でバタバタしてレッスンも2回しか受けませんでした
あまり頭を使わなくてよい発音に特化したカリキュラムを受講してました。

その中で、早口言葉的な練習があって
まさに舌👅&口の筋トレでしたね🤣

【あとがき】

火曜日におふくろの手術が無事終わりました。
翌水曜日からリハビリが開始されました😲💦
今は手術の翌日から始まるんですね~
寝たきりになること考えたら、そのほうが助かりますね🤗

それより、実家に取り残されているオヤジのほうが心配になるところです😓
といった感じで、給仕係などで再びバタバタの日々がやってまいりました🙄

よく耳にしてきたけど
子どもに手がかからなくなったら、次に親の介護が来るよって。
介護というものではないですが、やはりけがや病気をすると
身の回りのことに手を貸さなくてはですね🧐

子どものころ、兄弟3人の中で最も煩わせてきてたので
必然的に、お返しをするようになっているんだと
改めて感じたところです💦

不思議なことに、物理的にもその役が回ってくる状況になってるしね。今回は前回ほど長い入院にはならなさそうなのが一安心です。

さて当地は、昨年とは違いなんだか最高気温が30℃下回りそうです。
「お盆過ぎたら涼しくなる」そんな平年に戻ってくれるかな🤔
気が早いと思われそうですが、冬の心配が頭を出してきます🙄

まだまだ、猛暑酷暑の地域の方々は、くれぐれも体調崩さぬよう
ご自愛くださいね😊

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?