見出し画像

2024年週末振返り🤔 6月10日-14日

2024年第24週目 


先週からちょいと試行錯誤しながらですが
通貨ペアに加えてCFDの監視👀しています😎
いまさらですが、株価指数CFDって手数料かからんって🤩
なんてすばらしい~~んだ🤭

それでは、今週も振り返りします🧐

【6/10 Mon.】

ノートレ


【6/11 Tues.】

ノートレ


【6/12 Wed.】

1ポジ目 GBP/JPY「暇トレ」

15:00 14時の1時間陽線確定-2σブレイク👀
16:06 「暇トレ」IN
17:31 1:2到達でOUT😋
考察---上位全て⤴+H4/1戻り高値もBだったので解りやすかったです🤭

2ポジ目 Gold「暇トレ」

07:00 朝の環境認識で4時間レジサポゾーンを確認👀👀
17:25 「暇トレ」IN
17:45 ちょうど📉を見ていてまもなくターゲット到達の時に
     マウスをクリックしちゃった🙀🙀
     1:1.9でOUT😋
考察---指値にかかるタイミングだったのに……💦
    おもわずマウスを握ってた中指が動いてしまった🤣🤣🤣


【6/13 Thurs.】

ノートレ


【6/14 Fri.】

1ポジ目 HK50「暇トレ」

17:00 16時の1時間陰線確定セットアップ完了👀👀
18:27 「暇トレ」IN
19:04 1:2到達でOUT😋
考察---香港ハンセン指数CFDで何とか決済できました🤩
    株価指数でデイトレ挑戦でしたが…
    為替と違い📉がキレイに見えるのは気のせいだろうか?🤔
    そして手数料が無いというメリットも知りました🤩


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

最近真剣に半年ほど海外行こうかと思い始めてるんですが…🙄
いまは、日本に居ながらでも十分なんでしょうが
語学学校に通うのがメンインというより、
日本語をシャットダウンの環境においこむのも手かもって考えてます。

さてどこがいいかなぁ~🤔

【あとがき】

とうとう6月も半分が過ぎさっていく💨💦
そして今年もまもなく折り返しとな🙀
そろそろウニ漁が解禁されたから、旬の食材求めてさまよってみようかな🤤

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?