見出し画像

2024年週末振返り🤔 4月15日-19日

2024年第16週目 


おふくろ👩‍🦳が6か月ぶりに退院しました。
「給仕係」もいったん減少するかな🤔
入院以前のようには動けないので、
外出/買い物に出れるのは、来月以降になるとのこと😓
少し家の中で動くことに慣れてからのほうが安心ですよね。

ということで、今週も振り返りします🧐

【4/15 Mon.】

ノートレ


【4/16 Tues.】

1ポジ目 AUD/USD 「暇トレ」+「New-Strategy」

09:00 08時の1時間📉陰線確定セットアップ完了
09:09 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
09:56 1:2到達にてOUT😋
考察---ココトレ✨💎&「暇トレ」+New-Strategyでした🙌

2ポジ目 USD/JPY DBBB⇨「1ミド反」+「New-Strategy」

06:00 日足📉で+2σブレイク確認⇨「1ミド反」待機👀
10:00 09時の1時間📉陽線確定「1ミド反」Ⓔ条件発動
   15分📉で「暇トレ」+「New-Strategy」IN
20:00 1:2到達にてOUT😋
考察---日足BBBからの「1ミド反」だったんですが、
   15分📉の「暇トレ」+New-StrategyとしてⒺしたら、
   めっちゃ茹でられた🤣🤣🤣

3-①ポジ目 GBP/JPY RBR

16:00 15時の1時間📉陽線確定レンジブレイク
17:21 「RBR」IN
18:12 1:2到達にてOUT😋
考察---日中間延びレンジブレイクからのリトレースでした🙌

3‐②ポジ目 GBP/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

19:00 18時の1時間📉陰線確定+2σブレイク
19:46 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
20:16 1:2到達にてOUT😋
考察---1時間+2σブレイクからの「暇トレ」+New-Strategyでした🙌


【4/17 Wed.】

1ポジ目 AUD/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

08:00 07時の1時間📉陽線確定セットアップ完了
08:29 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
09:16 1:2到達にてOUT😋
考察---ココトレ✨💎&「暇トレ」+New-Strategyでした🙌
    オセアニア連動して動き始めたときでした🙌

2ポジ目 GBP/AUD 「暇トレ」+「New-Strategy」

08:00 07時の1時間📉陰線確定‐2σブレイク
08:32 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
09:16 1:2到達にてOUT😋
考察---ココトレ✨💎&「暇トレ」+New-Strategyでした🙌
    オセアニア連動して動き始めたときでした🙌


【4/18 Thurs.】

ノートレ


【4/12 Fri.】

ノートレ


 【プチスイングトレード】

ノートレ
該当通貨を「暇トレ」+New-StrategyでⒺしてました🤣


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週「X」で見たフレーズで疑問に思ったことがありまして…🤔

これって???
"I don't think the big picture chenged on US inflation or FED outlook."
って書かれてたんですが…
なぜ、
I think the big picture didn't chenge on US inflation or FED outlook.”
とは書かれてないのかな🤔って疑問が……
和訳はおそらくですが、ほぼ同じ意味になると思うのですが…

「私は、~が変化したとは思わない」と
「私は、~が変化しなかったと思う」ですよね❓
この2つって、受け取り方の印象って変わりますか???
そもそも、日本語での印象の違いがイメージできないんです💦💦
英語」はもちろんですが「国語」の成績も悪かったからなぁ~🙄

誰か、日本語含めて違いが判る方がいましたら、教えてください🙇🙇

【あとがき】

おふくろの退院にともなって、なんだか朝一バタバタしてました💦
環境認識はしてても、動画撮るのをサボっていました💦💦

サボリ癖が発動してきているので、今週末は自観しないとなぁ🤔
GW目前なので、「New-Strategy」をブラッシュアップしたものを言語化する作業を開始しようかな📝
といっても、同じことを言語化するだけのような気もしてるのだが…🤔
「プチスイ=ココトレ=暇トレ=New-Strategy=ポコニカル」

そうそう今週アマプラで日本のドラマをながら見してたのですが…

その最終回でのセリフが👂に止まりました😲

AIは未来を変えるものと語られがちですが、それは違っています。すでに存在するデーターを解析するため、実はAIは過去を見つめる存在なのです。

パンドラⅣ AI戦争 最終話

トレードでもAIの話が聞かれるので、このセリフは👂に残りました。
要はAIも過去検証と現時点での動きそしてその後の動きを繰り返し学習しているということですよね🤔
やはり、疑問の答えは過去にあるということですね🙄
そうなるとやることは一つだなぁ🤭

そして、まさかの🌸開花宣言が出た😲
観測史上2番目の速さだそうです💨
道南の函館より早いとはビックリ😲
これはGW前に🌸終わってしまいますねぇ😓
やはり今年の夏も暑くなるんだろうか~😓💦

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?