見出し画像

2024年週末振返り🤔 8月5日-9日

2024年第32週目 


給仕係再開😲💦
墓参り早目に行ってきててよかったなぁ🙄

それでは、今週も振り返りします🧐

【8/5 Mon.】

ノートレ


【8/6 Tues.】

1ポジ目 USD/JPY 「暇トレ」

10:00 日足ネックリトレース後陰線形成を確認👀
10:36 1分F形成🐚200/600もどき⇨1分「暇トレ」でIN
10:43 600到達でOUT😋(RR=1:1.7)

2ポジ目 USD/JPY おかわり「暇トレ」損切

11:12 「暇トレ」でIN
11:21 ネックを上抜けたのでSL前でOUT(RR=1:-0.5)😓

考察….🍑事案です💦💦
   典型的な執行足の形状だけでトレードしていたパターン😓

   日足のネックぐらいかな……背になってるのって😓
   そもそも、1時間は+2σBしてる…(ミドルと25は交差前)
   日足下落中4時間調整入りで上方向1時間+2σBからの調整中
   30分15分📈でもミドル上だしね😓
   1ポジ目はたまたまうまく切り取れたけど
   この場面、違う日に出会ったらINするか?⇨しないだろうなぁ💦💦
   ということは、普段のトレードと違うことやってるということですね
   この📈は自戒ファイルに突っ込みました🧐


【8/7 Wed.】

ノートレ


【8/8 Thurs.】

ノートレ


【8/9 Fri.】

ノートレ


 【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

先週、丸1年が経過し成長スピードの遅さに🥴となってたが…
SNSで流れてきたこの画像のjokeで笑ったことで
1年前からの成長を少し実感できました🤩

小さな成長に気付くのって大事なんだろうなぁ~🤔
大きな成長は小さな成長の積み重ねでしかないですしね🤗
小さな成長を探してモチベUPしていきます🤩

【あとがき】

日曜日に、お墓参りに行っておいてよかったぁ💦
木曜日の23時に実家から☎😲
おふくろが自宅内で転倒して動けないから助けに来てくれと……💦
色んな事を想像しながら🚙💨💨💨
家に入ってみると、想像どうりの感じ😓
🚑で当番病院に運んでもらい、そのまま入院🏥
なんだかんだで朝4時ごろ帰宅しもろもろ準備して
11時に再度、執刀医の先生からの話を聞きに病院へ🏥
左腕と左股関節の骨折で、左股関節の手術が必要とのこと。
13日の昼から手術することになるとのことでした😲

金曜日はNY開場前に寝落ちしてしまってた😪
来週はお盆だし、夏枯れ相場だし、トレードは無しかなぁ

地震の地域や猛暑酷暑や水害…
自然災害がとても心配です。
みなさま、どうぞお気をつけください。
さて、入院時のもろもろ持って行ってきます👋

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?