見出し画像

2024年週末振返り🤔 2月12日-16日

2024年第7週目 


今週は気温が上昇し春が来るのか?と思いましたが…
昨日は一変して、猛吹雪でした🥶
融けるなら降るな🙄
降るなら融けるな🙄

それでは今週も振り返りします🧐

【2/12 Mon.】

ノートレ


【2/13 Tues.】

ノートレ


【2/14 Wed.】

1ポジ目 AUD/JPY 「New-Strategy」

14:00 10時と13時の1時間足下ヒゲ確認👀
   
三尊右肩形成しに行くのか?🤔
14:13 「New-Strategy」IN
15:09 1:2到達でOUT😋
考察---今回は1時間📉でのネック付近での形状でⒺしました🙄
    30分📉でⒻ形成しMAにレジされたもののネックでを抜くことが
    できず、切上げ15分でFNBということでⒺしています。
    イメージ的には「暇トレ-Ver.2」に近いかな🤔

2ポジ目 EUR/JPY 「暇トレ」+「New-Strategy」

19:00 15時の4時間ミドル反応を確認👀
    09時1時間陽線確定でⓁセットアップ完了👀

22:00 「暇トレ」+「New-Strategy」IN
22:43 1:2到達でOUT😋
考察---今回は15分📉でFNBから+2σB後の押し目からⒺしました。
    1時間📉はあまり推奨される場面ではなかったんですが……🙄
    4時間📉の反応を背にしてみました。
    この15分📉と1分📉が同じ絵面になるポイント🤔
    気にしてます😎
    これと「暇トレ」と「New-Strategy」組み合わせてます🤭


【2/8 Thurs.】

ノートレ


【2/9 Fri.】

ノートレ


【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは、相も変わらずで
 脳みそ🧠はフル回転で溶けて鼻水として流れ出てます👃🔥🔥😨

今週は「ファスティング」の頭痛で1日レッスンを休みました。
やれなくはなったんですが、惰性になっちゃうのと
おそらく集中できないと思ったのでね🤔
休むことへの罪悪感………これってね😓

復習の時、声を出してるんですが
最近その時に鏡を見ながらやるようにしてました🤣🤣🤣
というのも、
レッスンの動画を見ていた時とか、レッスン中に先生の顔を見ていて
気づいたことが……😲

自分と先生では「歯が🦷🦷🦷」見えている「量」が違う😲
最初のころにも思ったことなんですが…
最近、スピードが上がってきてると、そのスピードを上げることに意識がいってしまっていたような気がします。

そこで、先生たちのように「歯🦷」が良く見えるように声を出すように復習時に練習をし始めました🤣
鏡で自分の顔をまじまじと見るなんて朝の髭剃りの時ぐらいしかなかったので、とても奇妙な光景です🤣
先週書いたnoteの「文字を見る」「聞く」「声出す」「手を動かす」に加えて「自分の口の動きを見る」になりました🙄
マジで顔と舌の筋トレをしてる感じです😓🤣


【あとがき】

今週は月曜日から「ファスティング」してまして、明日で終了予定🥴
年末年始、少し不摂生をしていたせいで💦
やはり3日目の晩に、やや「頭痛」出ちゃいましたね🥴
それを過ぎると、一気に体が軽くなっちゃいますが🤭

誰かと、食事を楽しんだりするときは雰囲気も楽しみたいので
食事は制限しないのです🥰

普段は気を付けるようにしてましたが……
年末年始で加速づいてしまい、その後も不摂生が続いちゃいました🙀

来月はとても楽しみなイベントがあるので、その前に調整しちゃいます🤭
例のあのパン🍞も封印だな🙄🙄

それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?