見出し画像

2023年週末振返り🤔 9月11日-15日

2023年第37週目 


すっかり、窓開けては寝れない気温に😲
日中はとても気持ちの良い季節になりましたが……
陽が落ちるのがはやくなってきたなぁ~~😓

それでは遅れましたが、振り返りしてみます🧐

【9/11 Mon.】

ノートレ


【9/12 Tues.】

ノートレ


【9/13 Wed.】

1ポジ目 EUR/JPY New-Strategy
1時間+2σブレイク後BBW中⇨New-Strategy

08:05 押し目ポイントでの「New-Strategy」でIN
09:02 1:2到達しOUT😋
考察---今回は一度押し戻されたが、何とか1:2到達してくれたぁ😋

2ポジ目 EUR/JPY New-Strategy おかわり🍚
1時間+2σブレイク後BBW中⇨New-Strategy

09:40 暇トレ形状からの「New-Strategy」でIN
10:03 1:2到達しOUT😋
考察---今日はスッキリと到達できて安堵🥰

3ポジ目 GBP/JPY New-Strategy
1時間-2σブレイク後「暇トレ」⇨New-Strategy

15:00 14時の1時間陰線終値確定でセットアップ完了
15:54 暇トレ形状からの「New-Strategy」でIN
16:14 1:1クリア後にSL移動し忘れその後SLにかかりOUT😢
考察---今日最後にやらかしさん💦
    1:1クリア後にSL移動するんですが……
    移動したと思い込んでいて、気づいたらSLにかかってたぁ~~😓
    気を付けよう~~思い込み厳禁🥴


【9/14 Thurs.】

ノートレ


【9/15 Fri.】

1ポジ目 EUR/AUD New-Strategy
1時間-2σブレイク後「暇トレ」⇨New-Strategy

10:00 09時の時間陰線終値確定でセットアップ完了
10:50 「暇トレ」+「New-Strategy」でIN
11:00 ストン落ちで1:2到達しOUT😋
考察---好きなパターンが重なると安心感がUPしますね🥰


【プチスイングトレード】

ノートレ


【English conversation】

「オンライン英会話」のほうは順調??に進んでいるような気がしてます🤭
あいかわらず毎日継続もできています🙌

今ちょうどstage切替わりの総復習中ということもあり
ようやく、質問もできるようになってきましたぁ~🤩🤩🤩
質問用の書きなぐりもだいぶたまってきたので
ひとつでも解決すると、モチベUPしますねぇ~~🙌

集中できるものができるってLuckyです🤩


【あとがき】

今週はぷちスイのタイミグ合わずにスキャだけでしたねぇ🤔
やらかしもあったので、来週は再度気を引き締めます😎

そして最近ドはまり中の🐓むね肉メシ
材料は結局同じ鶏むね肉と長ネギだけなんだけどね~~🤣🤣🤣

茹でたパターン
蒸したパターン

ってなんのアウトプット???
このまま寒くなってきたら、今度は🍲かなぁ~🤤

ということで🤭
それでは、そろそろ「お暇」いたします💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?